【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月29日

スイカ

はいさい!
激やせしてます!
1っか月くらいで、3キロくらい
おちてますよっ
水ばっか飲みすぎかも、、、

夏はやっぱりスイカですね!
美味しくいたどきましたー(^-^)
  


Posted by うるま島 at 16:33

2012年07月28日

まかないー♪

はいさい!
夏バテしてても
食欲はおちませぬ
ガッツリ食ってがんばります!
  


Posted by うるま島 at 12:57

2012年07月27日

生絞りしーくゎーさー

はいさい!
今度はしーくゎーさーの実
しーくゎーさーサワーに投入!
うーん(^-^)すっきりしてておいしいさー★
こちらも限定です!
お早めにー
  


Posted by うるま島 at 04:10

2012年07月25日

ぐるくん限定3 匹入荷!

はいさい!
ぐるくん少量ですが、入荷です!
なくなる前にお試しあれ

暑さに負けず!元気に営業中


  


Posted by うるま島 at 18:10

2012年07月24日

富士山?

はいさい!
今週も暑くなるみたいですねぇー
体調管理きよつけて!
自分もちょっと風邪ひいてしまいましたが、もう治りかけですよ(^-^)

先日朝お家帰ったら、家から富士山らしきなものが!
あまり高い所じゃないですが、
見えるもんですね。
富士山の偉大さ!
  


Posted by うるま島 at 12:41

2012年07月21日

〆にオキナワそば

はいさい!
真夏なのに寒かったですね(T-T)
おもわず夜は、鍋たべちゃいました!うまうま(^^)v
気温の変化激しいから
風邪ひいてもうたよっ
きよつけてね


  


Posted by うるま島 at 06:03

2012年07月20日

しーくゎーさーの実

はいさい!
夏本番〜(^.^)
昼は外でたくないね(涙)
熱中症きよつけて

沖縄からしーくゎーさーの実
とどきましたお!
生搾りしーくゎーさー
やりたいな♪
  


Posted by うるま島 at 06:17

2012年07月19日

ぐるくんのお刺身少量入荷!

はいさい!
ターチのほうに入ってきましたよ!
ぐるくん!
身もしっかりしていて、旨いです
なくなる前にどうぞ!(^-^)
お待ちしております。
  


Posted by うるま島 at 05:22

2012年07月15日

7月15日の記事

ちょっと画像おおきかったんで^^;
もいっかいのせます
すいませんー
  


Posted by うるま島 at 06:07

2012年07月15日

: うるま島2外観〜

















はいさい!
おひさしぶりです。 島袋です★
ターチOPENしてから10日〜ほどたちましたが、
ようやくブログ更新です
おまたせしました(^J^)
これからドンドンのせますんで、
よろしくお願いします。
北千住来た時は是非いらしてくださいねっ!

  


Posted by うるま島 at 06:00