【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月27日

電車であやしい人が!















本社からの帰り道の電車でキューピーをカバンに入れたあやしい人物を目撃!







ってのはジョーダンで♪うちのボスでこざいます。

近々竹ノ塚に衣装をきせておきますので、おたのしみにぃ♪

  


Posted by うるま島 at 15:20

2014年02月26日

神様〓











見る人がみればみればわかる\(^^)/

降臨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


  


Posted by うるま島 at 02:40

2014年02月23日

23日のランチDE ♪










23日のランチで好評のBER【ベーコンエッグライス】スープ付きでだしますよー!!

13時から営業してますので、ご来店お待ちしてます♪


  


Posted by うるま島 at 01:44

2014年02月19日

オススメ本日から♪








明日は雪は降らなそうですね(*^^*)

本日から新たなオススメメニューやりますよー!

前回好評だったダイコンラフティーも復活!どれも数量限定なので、お早めに(^-^)ゝ゛
  


Posted by うるま島 at 14:26

2014年02月17日

ハイネケン♪




お休みで1人で上野のおしゃれなお店に♪

ハイネケン旨い(*´∀`)うちにもいれたいなぁ、、、
  


Posted by うるま島 at 16:23

2014年02月14日

バレンタインデー♪

うるま島ターチは雪にも負けず元気に営業しますよ!

昨日は竹ノ塚との合同ミーティングでした!

本日ご来店されるお客様は足元に十分にお気をつけくださいませ!

さらに本日はバレンタインデー♪

ささやかなプレゼントをご用意しております!

お楽しみに(*´∀`)
  


Posted by うるま島 at 14:13

2014年02月13日

限定泡盛あります♪

明日はまた雪予報みたいですね( ´△`)

でもうるま島は元気に営業しますよー\(^^)/

画像は限定泡盛♪残りわずかなので、お早めに(^-^)ゝ゛
  


Posted by うるま島 at 16:48

2014年02月11日

オススメ更新〓

新たにオススメメニュー更新しましたよー\(^^)/

数に限りがあるのでお早めに(^-^)ゝ゛
  


Posted by うるま島 at 00:27

2014年02月10日

2月10日の記事

テスト配信

  


Posted by うるま島 at 16:05