【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月28日

もす!

はいさい!
オキナワにはでっかい台風が
きてましたねー(T-T)
うちの実家は特に問題なかった
みたいですが、、、
あれが東京来たらやばいよね(((^_^;)

画像はモスバーガーね♪
行ってきましたー
  


Posted by うるま島 at 12:05

2012年08月26日

川越沖縄夏祭り開催

はいさい!
オキナワ過去最大級台風きてますね(T-T)
実家大丈夫かな?
風速50m以上とかやばす!
きよつけて


さて、昨日から川越沖縄夏祭り開催中ですが、
埼玉、気温ヤバイイ!
屋台出店してますが、
熱中症なりそうだお(^^;
まあ、暑いのに焼き鳥焼いてる
僕もアレですけど。。。
倒れないようにしときますー


  


Posted by うるま島 at 10:12

2012年08月24日

タコそば〜

はいさい!

暑い熱いアツい!
大変だよね(T-T)
まだまだ熱中症きよつけて

昨日はまかないでタコそば
作りました★
ボリュームあって旨かったお!
ガッツリ食わんとね

  


Posted by うるま島 at 14:31

2012年08月23日

旨っ!親子ドン

はいさい!

月曜日の定休日に
お気に入りのお店
鳥の王様にいってきたお!

つくねウマウマ(^^)d
ガッツリいただきましたー

〆に名店の味!親子ドン
久しぶりに店長さんとも
お話できて楽しかったです★


  


Posted by うるま島 at 14:32

2012年08月21日

ハッピーバースデー★

はいさい!

暑つすぎて昨日
丸坊主にしてもうた(^-^)
そしたらさらに暑く感じた(TT)
今度頭だけアップします


さて、バースデー★
今回もお友達集まってのお誕生日会
おめでとうございます(^-^)
サプライズ大成功でした



  


Posted by うるま島 at 12:39

2012年08月17日

ハッピーバースデー★

はいさい!
今年もプールや海いってないお!
たまには旅行にでもいきたいねぇー
(^-^;

さて、うるまターチ
ハッピーバースデー★
お友達集まってのお誕生日
おめでとうございます♪


  


Posted by うるま島 at 13:42

2012年08月14日

串カツ田中

はいさい!
先日僕がスキーなお店
串カツ田中さんにお邪魔しました。
おひさしぶりです★

あいかわらず旨い!
かすうどんも最高でした
足立区から遠くてたまにしか
いけないけど、いけるときは
がっつりね!
  


Posted by うるま島 at 12:38

2012年08月09日

400gステーキ!

はいさい!
毎日暑くてダルいね(ToT)
夏バテしてますよ
最近はアイスがお友達です★

先日、メキシコ料理食べにいってきましたよー♪
デカステーキーーーー!
満足でした
もちろん、ナチョスや、チリコンなども
美味しくいたどきましたー(^-^)
また、行こうかな♪
  


Posted by うるま島 at 14:33

2012年08月04日

ライブその2

  


Posted by うるま島 at 12:58

2012年08月04日

第1回三線ライブ★

はいさい!
先日の三線ライブ満席!大盛り上がりありがとうございました(^-^)

また、来月も開催予定ですので、
決まりましたら、告知しますねー♪
  


Posted by うるま島 at 12:57

2012年08月02日

今日は三線ライブ★

はいさい!

暑い日ひは冷やしソーメンですよっ
美味しくいたどきましたー(^-^)

さて、今日は第2回 三線ライブ★
今回は沖縄からきていただきました! さあ!盛り上げていきますよー
  


Posted by うるま島 at 13:47