【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月29日

わしたショップ♪


























お休みを頂き上野わしたにいってきましたぁ(*^^*)

新メニュー開発の極秘食材を買ったので、明日から研究を。。。
  


Posted by うるま島 at 23:40

2014年03月29日

ありがとうございました!





















































今月で私の先輩が退職されました。

色々な教えて頂き本当にありがとうございました!

諸事情により顔をふせてます((T_T))
  


Posted by うるま島 at 04:47

2014年03月22日

新メニュー♪


























昨日からだったのですが、忙しく更新できませんでした(*ToT)

今回も色々なバリエーションをご用意してます!
ご来店お待ちしてます!

  


Posted by うるま島 at 16:45

2014年03月18日

大盛りラーメン♪




















先日のお休みで西新井大師にある大盛りラーメンを食べに行きました!うまかったぁ(ノ´∀`*)
  


Posted by うるま島 at 16:54

2014年03月15日

大人買い♪

















最近ルートビアハイボールにはまってます(^^)

このシップの香りがたまらん(ノ´∀`*)
  


Posted by うるま島 at 03:22

2014年03月12日

ニューミュージック♪

























ちょっとよさげなCDあったので、買っちゃいました♪
店内でもたまにかけるので、聞きにきてください♪

  


Posted by うるま島 at 16:44

2014年03月10日

安すぎるー♪




















先日竹ノ塚のボスと密会♪

入ったお店の安さとボリュームに驚愕(゜〇゜;)


  


Posted by うるま島 at 17:53

2014年03月10日

安すぎるー♪




















先日竹ノ塚のボスと密会♪

入ったお店の安さとボリュームに驚愕(゜〇゜;)


  


Posted by うるま島 at 17:40

2014年03月08日

個室完成しました!















密かに動いてたプロジェクトがついに始動しました!

ご予約はお早めに(^-^)ゝ゛
  


Posted by うるま島 at 04:53

2014年03月07日

バースデー♪

















サプライズバースデー大成功でした\(^^)/

ちなみにボクの友人です!また来てね♪
  


Posted by うるま島 at 02:21

2014年03月05日

本日よりぃ♪




























オススメはじまりますょー♪

前回好評だったアヒージョがさらにパワーアップ!

沖縄そばを使った濃厚カルボナーラ!

どれも絶品でごわす(^w^)
  


Posted by うるま島 at 16:50

2014年03月03日

おめでとうございます!





















結婚記念日のサプライズ!大成功\(^^)/
さらにコロコロで見事ボトルも♪

おめでとうございます!またお待ちしてます!
  


Posted by うるま島 at 16:52

2014年03月02日

見つけた!
















仕事の帰り道にふらーと某コンビニにはいったら
ソーキ入りおにぎり発見!即購入して、家でモグモグ(^w^)ウマシーサー(*´∀`)うちでもお客様のご要望があればおつくりますよー!!
  


Posted by うるま島 at 01:27