【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月21日

初の競艇場♪















お休みでドライブがてら初めて戸田の競艇場にいってきました!
あいにくの雨でしたが、生で見れて迫力満点でしたよー!  


Posted by うるま島 at 22:15

2014年05月19日

メニューリニューアルしました!















メニューをリニューアル♪

今まで好評だったメニューと新メニューもご用意してます!

写真は新鮮野菜スティックとあんだんすーを使った特製ディップです!
ご来店お待ちしてます\(^^)/
  


Posted by うるま島 at 01:26

2014年05月12日

休みでいってきました♪










久々にお気に入りのお店に休みでいってきました!
ここはドリンクもかなり豊富で料理もめちゃうまなんですよ!何度いっても勉強なるお店です!
  


Posted by うるま島 at 01:52

2014年05月08日

落語うるま亭♪














本日は久々の落語会を開催♪

たけ平さんとのスリーショット♪
  


Posted by うるま島 at 01:16

2014年05月07日

本日貸し切り営業のご案内










本日落語の貸し切りの為、18時〜21時までのお時間は貸し切り営業となります。通常営業は21時半頃を予定してます!
  


Posted by うるま島 at 16:20

2014年05月06日

バースデー(*^ ▽^)/★* ☆♪

















久々のバースデーをアップー♪
また飲みにきてねぇー♪




  


Posted by うるま島 at 03:53

2014年05月02日

タコソバ♪














GW始まりましたね!

暑くなりビールがすすむ季節が到来!
冷え冷えのオリオンビールとおいしいフードをご用意してお待ちしてます!

写真はランチでも好評のタコソバ♪

  


Posted by うるま島 at 16:42

2014年05月01日

カレー♪
















お近所さんで、休憩時間でカレーをたべました(^w^)うまかったぁ(*^^*)
  


Posted by うるま島 at 16:39