2012年08月28日

もす!

はいさい!
オキナワにはでっかい台風が
きてましたねー(T-T)
うちの実家は特に問題なかった
みたいですが、、、
あれが東京来たらやばいよね(((^_^;)

画像はモスバーガーね♪
行ってきましたー



Posted by うるま島 at 12:05
この記事へのコメント
沖縄料理居酒屋うるま島2オープン
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

そういや、長いこと同級生ブログも更新してないな~と思いつつ、うるま島ブログを久しぶりに拝見しながらブログに遊びに来ました~♪

相変わらず元気な姿(短髪なってたみたいだけど^^)拝見出来て安心しております~

台風は大きいかったのか?なんなのか、、、
地元らへんは特に問題ないと思います♪(北部がちと色々と大変な様子ですが。)

まだまだスッキリしない天気ですがそのうち天気も回復してくれるでしょう♪
明日から沖縄は旧盆入りま~す。
ウンケーです。((´∀`*))キァハハ♪

島袋さんも体に気を付けて頑張ってくださいね~。オープン本当に・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
Posted by ゆー☆ at 2012年08月29日 13:58
コメントありがとおおおおお(*´∀`)つ
元気でます!
東京には今年はまだ台風きてませんねw
できればきてほしくないですがw

沖縄に負けないくらい!お店もアツク!
楽しい場所にするようがんばります!
ゆーさん東京きたら是非きてね★
お酒いっぱいだしちゃるw
Posted by うるまスタッフしまぶ~^^ at 2012年09月27日 04:19